「お金占い」@アピアの夏まつり~ご報告~

先日から、ご案内していた「お金占い」@アピアの夏まつりですが、無事に終了しました。

2日間とはいえ、短時間の間に24名の方にご利用いただきました。 なかには、遠方からお越しいただいた方もいらっしゃって、ご利用いただいた皆様、有難うございました。

 

お金占い

可愛い小学生の女の子にいろいろと指摘されながらも、お父さんの結果は「なんでも素質アリタイプ」 親子のコミュニケーションもバッチリでした。

 

お金占い

「なんでもバッチリタイプ」の診断結果に納得。 目標設定力や継続力といった持ち味を発揮して、狙ったモノを確実にゲット。

 

「お金占い®」は、iPadを使った「持ち味マネー診断」ですが、自身の持ち味を再認識できたり、新たな発見があったり、自分らしくお金と上手に付き合うためのヒントが満載です。 しかも短時間の間に簡単にできるところがいいですね。

 

ライフプランラボでは、普段の相談時にも必要に応じて診断していただいたり、「持ち味マネーカード」を使ったワークでじっくりと体験していただいたりしています。

持ち味マネーカード

今回、イベントでは初めてでしたが、「日程が合わなくて」というメッセージもありましたので、今月中(平成25年8月中)に限り、個別にお問い合わせいただければ、単独でもご利用いただけるようにしました。 この機会にお気軽にお越しくださいね。

持ち味マネーカード

 

ライフプランラボの正式メニューにはまだ登場していませんが、新メニュー始まっています。