事務所移転しました

2007年4月から約12年間の活動拠点だった場所から、本日(2019年3月5日)、正式に移転しました。 昨年秋から準備をしていたのですが、奇跡的に事務所の上階に空きがありました。 なので、2階から3階という超ご近所への移転です。

住居仕様のワンルームなので非常にコンパクトで必要最低限、たまりにたまった書類の山などもすっかり整理して、スッキリしています。(といっても狭いのですが)(^^;

ご近所の友人・知人のご協力により、大量に余った什器や備品もたくさん処分でき、助かりました、有難うございます。(それでも粗大ゴミの持ち込みは130kg)(笑)

基本、場所は3階に移っただけですが、ご近所さんは「階段」で頑張って遊びに来てください。 先日、赤ちゃん連れでお越しいただいたお客様は、1階からベビーカーを運ぶお手伝いしました。^ ^

住居仕様なので、玄関から靴を脱いでお入りいただきます。 何が必要なのかわからず、何度も近くのダイソーやロイヤルホームセンターに通いました。 必要があれば、ぼちぼち修正していきます。

ちなみに、電話回線は3月6日、インターネット回線は3月11日にようやく開通しますが、今のところ、なんとかやり繰りしています。(^^;

あ、バタバタしていて告知していませんでしたが、先月、開業から18年目を迎えることができました。 今後とも、よろしくお願いします。

宝塚市のファイナンシャルコーチ® ライフプランラボ

コメントは受け付けていません。